春のかわいいお洋服(*^_^*) | 姫のおしゃべり

姫のおしゃべり

シェリー(トイプードル)
ポン(サビネコロング)
そしてダーリンと
湘南ライフを楽しんでおります♪

 

こんにちはきりん

 

 

日曜にギックリ腰になりました汗 涙

午前中フラ合同レッスンでしたが

その時はなんでもなかった・・・

帰宅して夕方お庭のお花の手入れをしていたら

しばらくして腰が痛くなり

完璧ギックリ腰の状態(#´`#)

最近はギックリ腰になることもなかったのに

久しぶりです

接骨院に通い、昨日は岩盤浴行ってまた接骨院

フラのイベントに向けてのレッスンがスタートしているので

必死でございますよ汗

今日までお仕事もお休みして静養しております

情けない・・・

 

 

 

 

 

先日お友達がやってるショップのお洋服が届きましたので

こちらで紹介させてくださいませにこにこ

 

 

 

 

 

プードルシェリーにたくさんモデルさんしてもらいましたよ~

 

 

 

 

春の雰囲気満載のワンピドレス

 

 

 

オーダーメイドなので

サイズもピッタリshoko

スカートのフリフリがシェリーに似合ってると

沢山のお友達から言ってもらいましたよ~ハート”11

 

 

 

 

とっても可愛いでしょ~ハートあげちゃん

 

 

 

 

男の子用のお洋服もありますよ~

 

 

 

 

みなさんも是非オーダーしてみてくださいね2

 

 

お友達のショップ名は

amaenbouで~す*!

 

ブログはこちら矢印

http://ameblo.jp/amaenbou-komaharu/

 

 

オーダはこちら矢印

amaenbou_oo

 

よろしくねウインク

 

 

 

 

 

今週日曜はまたフラの合同レッスンですフラ

それまでに腰治ってほしい~

今朝は非常に良い感じで

これならもういいんじゃないって思ったのに

今また腰が痛くなってきた~泣き泣きまめたん

 

今日は1日家でまったり予定です

 

ではまた~肉球 茶色

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございますheart*
↓ポチッとしていただけると更新の励みにになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムinstagramはこちら↓

 

https://www.instagram.com/sherryhime/