着る毛布完成~☆

テーマ:

 

私のロックミシンが帰って来て、毎日フル活動していますミシン

 

とりあえず2着オーダーが出来上がり、あとはお渡しするだけクリスマスプレゼント

 

画像はまた後日?

 

 

ず~っと途中のままだった、着る毛布。

 

やっと、スナップボタンを購入したので早速作ってみましたハサミ

 

 

右ピンクは、春ちゃん用に購入した物。

 

ヤフオクで500円

 

Ⓢサイズなのに大きい

 

着ていると脱げちゃう(-_-;)

 

ピンクはこま用にハート

 

 

 

我が家のこまぴ君。

 

案外ピンクが似合うんです。

 

 

 

 

春ちゃん、着用にこっ❤

 

ぴったりんこOK

 

 

白くまさんのタオル 100円と言う安さに負け(^^;

 

4枚購入

 

お友達ワンのお誕生日のプレゼントに良いかなぷれぜんと

 

スナップボタンも沢山購入しちゃったし💦

 

 

 

ちょっと最近、ミシンの部屋・・・みたいな部屋を作りました。

 

模様替え   まだ途中だけどね。

 

布もどんどん増えつつ(・・;)

 

これは、いけない💦

 

服作らないと。。せっかく購入したのだからねっ?

 

 

 

そうそう、一応私のブランド amaenbou ブランド

 

昨年の秋の出店に向けて、タグを100枚作りました。

 

そのタグも終わり、2度目のタグを注文致しました。

 

amaenbou・・と裏には、私のニックネーム??も入れましたε- (´ー`*)フッ

 

100枚オーダーしました?

 

最初の1枚目を先日オーダーしてくれた、ノーフォークのお友達のわんこの服に、

 

早速付けてみました。

 

 

 

冬も終わり。

 

だんだんと暖かくなって来ていますねつくし

 

春のハンドメイドイベント風船

 

せめて、1回は出店したいな・・amaenbouさん

 

これから、探してみようかなにこ♪(Duffy)

 

春用に使える布たち~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部ではないけれど、まだあるのです💦

 

合わせる布が見当たらず、使えない布もあるかも?しれないけど、

 

出来上がったら、順番にご紹介して行きますね。

 

 

ピンクハート

 

似合うでしょっ唇

 

AD