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ガマンしない接客術 カクタです。
商品選びに迷っているお客様の接客術
あれもいい・・・
これもいい・・・
などと 商品選びに悩んでいるお客様を接客する場合は
そのお客様に
Aという商品とBという商品を並べて
メリットとデメリットと価格に応じたサービス内容を
シンプルにわかりやすく説明してみてください
メリットだけではなくデメリットをはっきり言うことにより
お客様に安心感を与えることができます。
特別な話術はいりません!
お客様が欲しいのは
その商品を購入したらどのような効果があるか?です。
そこに導くための
あなたの専門的なシンプルでわかりやすい
商品説明が必要なのですよ。
知ることが増えればガマンが減り
知らないことが多いとガマンが増すばかりですよ
以上 ガマンしない接客術 カクタでした。
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