商品選びに迷っているお客様の接客術 | 接客用語マニュアル!接客業20年経験者が明すガマンしない接客術

接客用語マニュアル!接客業20年経験者が明すガマンしない接客術

接客マニュアル 接客用語 接客マナー 接客心得 接客初心者の方にむけてガマンしない接客術を公開しています。

読者登録ありがとうございます。


ガマンしない接客術 カクタです。



商品選びに迷っているお客様の接客術




あれもいい・・・


これもいい・・・


などと 商品選びに悩んでいるお客様を接客する場合は



そのお客様に



Aという商品とBという商品を並べて


メリットデメリット価格に応じたサービス内容


シンプルにわかりやすく説明してみてください



メリットだけではなくデメリットをはっきり言うことにより


お客様に安心感を与えることができます。




特別な話術はいりません!



お客様が欲しいのは


その商品を購入したらどのような効果があるか?です。



そこに導くための


あなたの専門的なシンプルでわかりやすい


商品説明が必要なのですよ。





知ることが増えればガマンが減り


知らないことが多いとガマンが増すばかりですよ



以上 ガマンしない接客術 カクタでした。





よろしかったら 応援クリック していただけると助かります。

    ↓                ↓

読者になる 人気ブログランキングへ