アナと雪の女王!体型カバーアイテム♪ | 韓国オルチャンファッション♪BONGJA SHOP♡

韓国オルチャンファッション♪BONGJA SHOP♡

韓国オルチャンファッション♪Bongja Shop 公式ブログです。
オルチャンモデルで有名なソミちゃんをはじめとするモデル達の愛されモテアイテムをご紹介♡
オルチャンファッションやスタッフによるコーディネート、プチプラコーデ、その他韓国にまつわる情報もいっぱい♥

今ならすぐ使える500円分ポイントGET♪
韓国オルチャンファッション♫ Bonja Shop

スマホはこちら♡ →Click♩
PCはこちら♡ →Click♩

こんばんは♪
今日はオリンピックのフィギアスケートがありますね!
いつも可愛い衣装で登場する選手たちにもCHECKですね♪

全世界で話題の「アナと雪の女王」のお姫様っぽい!
話題のLET IT GOも皆さんCHECKですよ~♪

ちなみに韓国ではすでに上映されており、大人気ですよо(ж>▽<)y ☆

ちなみに韓国VERの主題歌はK-POPアイドルの中でも歌唱力のあるSISTERのヒョリンが歌っております。
ぜひぜひチェック~!

ということでまったく関係ないけど
可愛いプチプラ オルチャンコーデをご紹介します!
プチプラは安く見えちゃ意味がないと思うんです!

きちんとさもあるのにプチプラ価格で上手にコーデするのがポイント◎

Bongja Shopではそんなクオリティーにもこだわっているのです♪
オルチャン女子たち注目です(・ω・)/

このブラウスも見てください~襟がめちゃかわ!




サニーフラワーレースブラウス【Bongja】 3,180yen
【PCはこちら】

そしてパフ部分もこんな感じ!女子のツボですね!


首元のセンターでフレアになっているのですが、



これはバストが気になる女の子も綺麗に着れますよ♪
着こなし次第でコンプをカバー出来るって大切ッ!!

ということで大人気のこちらのスカートもご紹介。
派手かなと思いきや実際手に取るとそんなことないですw



綺麗めな感じもありつつギンガムチェックでおしゃれ度UP↑

チェックフラワースカート【Bongja】 3,180yen
【PCはこちら】



こちらはスカートインさせたときにお腹周りを綺麗にカバーしてくれます!

パンツインやスカートインはオルチャンファッションでは絶対必須なのですが
ぽっこりお腹が目立っちゃ意味なし!

ウエスト部分が立体になってるのでウエストがキュっと着痩せ効果◎
ぜひ試してみてください♪

春夏に向けてダイエットに励みつつ、体型カバーコーデも試してみてくださいネッッ♪

韓国オルチャンファッション♫ Bonja Shop

スマホはこちら♡ →Click♩
PCはこちら♡ →Click♩

韓国 ボンジャショップ オルチャン コーデ プチプラ コーデ オルチャンファッション オルチャンモデル オルチャン ヘア 入学式 コーデ オルチャン アイテム
大学生 モテコーデ モテワンピ 妹コーデ 妹ワンピ JJ ふわふわ もこもこ
ピンク リボン ワンピ ワンピース パーティールック 二次会 大人ワンピ 卒業,送別会,謝恩会,謝恩会 ワンピ,謝恩会 コーデ,入学式,入学式 ワンピ,新歓 ワンピ,新歓,新歓 コーデ,パーティ,お祝い,パーティルック,二次会,二次会 ワンピ,二次会 コーデ
春先 トレンチ 薄めカーデ アウター次第 切り替えコーデ 切替コーデ 春モード 春夏までOK 新作 春物 1万コーデ プチプラ 安カワ 1万円以内 コーデ ラブリー マカロン トレンチ コーデ トレンチ 雑誌 韓国 ヘア 流行り セルカ ポーズ 体型カバー