オルチャンヘア♪ | 韓国オルチャンファッション♪BONGJA SHOP♡

韓国オルチャンファッション♪BONGJA SHOP♡

韓国オルチャンファッション♪Bongja Shop 公式ブログです。
オルチャンモデルで有名なソミちゃんをはじめとするモデル達の愛されモテアイテムをご紹介♡
オルチャンファッションやスタッフによるコーディネート、プチプラコーデ、その他韓国にまつわる情報もいっぱい♥

まだまだ雪が降る予感ですねー:(

オットッケーㅜㅜですね。
ちなみに、韓国語でどうしよーっとゆう意味♡

ドラマや歌詞にもよく出てくるセリフです♪


今日はオルチャンヘアスタイルをご紹介!
雪でお家でごろごろしてるなら
セルカしまくりましょー♡笑

オンチャンのセルカを見ると
可愛すぎてキュンキュンしちゃいますね♪


美意識も上がってGOOD◎

こちらは
フラワープリントヘアバンドです♡ 1,980yen
【PCはこちら】



首に巻いても使えるお利口アイテムー♡
大きめのみつあみが可愛いー♡!
こんな感じでセルカしちゃってください♪


こちらは流行りのビーニー♪
パステルカラービーニー 1,480yen 【PCはこちら】


パステルカラーなので春夏も使えますね★

大きめメガネが韓国っぽいですね!
オルチャンー♪

最近可愛いくなった!と噂のオルチャン モデルのジョンイちゃんのスタイリングも参考にしてねー♡

韓国オルチャンファッション♫ Bonja Shop


スマホはこちら♡ →Click♩

PCはこちら♡ →Click♩

韓国 オルチャンファッション オルチャンモデル オルチャン ヘア 入学式 コーデ オルチャン アイテム
大学生 モテコーデ モテワンピ 妹コーデ 妹ワンピ JJ ふわふわ もこもこ
ピンク リボン ワンピ ワンピース パーティールック 二次会 大人ワンピ 卒業,送別会,謝恩会,謝恩会 ワンピ,謝恩会 コーデ,入学式,入学式 ワンピ,新歓 ワンピ,新歓,新歓 コーデ,パーティ,お祝い,パーティルック,二次会,二次会 ワンピ,二次会 コーデ
春先 トレンチ 薄めカーデ アウター次第 切り替えコーデ 切替コーデ 春モード 春夏までOK 新作 春物 1万コーデ プチプラ 安カワ 1万円以内 コーデ ラブリー マカロン