ぐんまちゃんがぐんまちゃんやきそばを食べるパラパラ動画 | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

こんにちは、五黄土星の♪やっさん♪です。

昨日、「大黒ぐんまちゃんやきそば」の発売がプレス発表されましたね~ 

全国発売は2015年6月8日とのことで、店頭に並ぶのが待ち遠しい感じです。

アタクシ、ぐんまちゃんやきそばを発売前に試食できる機会に恵まれまして、ひと足お先に堪能させていただきました 

最近、コテコテ系のカップやきそばが多いなか、シンプルなウスター系の香ばしく甘みのあるくどくない焼きそばで、ポテトのアクセントがなかなか効いていて美味しかったです 

折角いただいたので、おもしろパラパラ動画を作ってみたので、興味がありましたらご覧ください。


どうでしょう、 お楽しみいただけましたでしょうか。

ぐんまちゃん、ころとんのファンムービー作りのアイテムとしてもキャラ商品は面白い素材ですね。

ではでは