もつ焼処 浜とん 本店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。


浜とんに行ってきました。

 

中瓶ビール

 

先ずは、ビールで喉の渇きを癒します。

 

マカロニサラダ

 

何はともあれマカサラです。これは外せません。

 

合鴨ロース

 

スモークされた合鴨ロース。わさびマヨネーズを付けて頂いても美味しいです。

 

ばら

 

こちらはカラシを付けて頂きました。ウマウマです。

 

なす

 

瑞々しくていい感じです。

 

中瓶ビール

 

瓶ビールを速攻でお替りしました。

 

漬けもの

 

塩味が強めで、お酒がすすんじゃいます。

 

 

焼きとうもろこし
 
甘いとうもろこしは、醤油の香ばしさがいい感じです。
 
生ピーマン ・つくねプラス

 

つくねプラスは生ピーマンと一緒に頂きます。柚子胡椒もつくねプラスに合います。

 

黒ホッピー

 

 

ビールの後は、キンミヤ焼酎で頂く黒ホッピーです。

 

とろとろなんこつカレー 小ライス付

 

 

 

 

〆になんこつカレーを頂きました。激ウマです。

カレーにはビールが合います。生ビールを可愛いジョッキで頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  もつ焼処 浜とん 本店

住所  神奈川県横浜市中区福富町西通41 北原ビル1F

TEL  045-243-8080

営業時間  17:30~23:00

定休日  日曜 ・月曜 ・祝祭日