シュナイダー選手がBONFIMへ遊びに来てくれました!! | ボンフィン スマイルブログ

ボンフィン スマイルブログ

BONFIM Football Park落合南長崎の情報をお届けします。

皆さん、こんにちは  ヒガシコーチです

今日はせっかくの祝日なのに、あいにくの雨模様 ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

そんな勤労感謝の日に、
BONFIMへ 現役Jリーガー が遊びに来てくれました  
 

その名は、シュナイダー潤之介選手です
 
 

シュナイダー選手は、J2横浜FCに在籍する現役GKです
今シーズンもレギュラーとして出場し、J2通算200試合出場を達成しました
本日決勝が行われた、J1昇格プレーオフの準決勝にも出場していたんですよ

そんなシュナイダー選手は、新宿区立落合第2中学校の卒業生
三菱養和SCにも所属していた、豊島区新宿区に縁のある選手なんですね
今日もオフを利用して地元のお友達と一緒にフットサルを楽しんでもらえたようです

シュナイダー選手は、高校2年生でDFからGKに転向という異色の経歴で、
群馬県社会人リーグ2部の群馬FCフォルトナ(現アルテ高崎)を経て
J2サガン鳥栖へ入団し、以降ベガルタ仙台、ガイナーレ鳥取を経て、現在の横浜FCに至る。

シュナイダー選手の今後のご活躍をお祈り申し上げます

 
 BONFIMへサインを書いてくれました

 
実はヒガシコーチとは高校時代の同級生なんですyo 
今度 Jrスクールにも来てもらえるようにお願いしておきました
ちなみに、シュナイダー選手が着用しているのは、
自身のプロデュースパーカーです。


最後になりましたが、シュナイダー選手並びにAC.BREATHの皆様、
本日はありがとうございました。