ボンフィン スマイルブログ

BONFIM Football Park落合南長崎の情報をお届けします。


テーマ:

みなさんこんにちは!

タケコーチです。

 

母の日に特別な親子サッカーイベントを開催しました!

普段はサッカーをやって終わりですが、日ごろの感謝を込めたセレモニーもセットになったスペシャルイベントです。

 

今回は写真多めです。楽しそうな雰囲気を感じて貰えれば嬉しいです。

 

まずはコートに入ってお母さんとボールを蹴って


 

まずはみんなで楽しくウォーミングアップ!

 

 

休憩中も距離感近めでいい感じです( ^ω^ )

 

最後はいよいよ試合へ!

 

試合の後は感謝の気持ちを込めたマッサージタイム。

一生懸命やってました!

 

最後はスペシャルセレモニーへ!

ヤスコーチ作成のムービーの後に、1人ずつ感謝の言葉を伝えながらカーネーションを渡していました。

 

 

最後は全員で記念撮影をしました。

 

私はこのイベントは今年で3回目になりますが、1年の中でも特別なイベントだと毎回感じます。

普段とは違うコミュニケーションや距離感が見れて、終わった後には母親に連絡を入れるのが恒例になっています。

 

また来年も沢山の笑顔や触れ合いが見れる事を期待しています。

これからも、ボンフィンを宜しくお願い致します

http://www.bonfim.co.jp/ochiai/

 


BONFIM Football Park 落合南長崎

スタッフ一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

ヤスコーチです(^ ^)

 

 

2017年5月21日に、

レディースチームを対象にした、レディース大会を開催しました

 

 

今日は落合南長崎店で開催された、

落合・三鷹両店舗合同企画のボンフィンレディース大会の様子をご紹介したいと思います

 

 

{E3184A48-B7C9-4F8A-8C98-34E560FE9674}

 

この日は満員御礼の、6チームのレディースチームのみなさまにご参加頂き、

笑いあり、涙ありの、楽しい3時間となりました

 

 

上のお写真を見て頂くとわかると思いますが、

終始コートは明るく、元気の良い空気に包まれていました

 

 

 

 

{6BD4233B-47EE-44FE-AA38-F2227E77E00B}


こちらはW-UPの様子です

 

予選リーグは外のコートも使って行いましたよ

昨日はとても暑かったですが、

みなさんのアップ姿は、そんな事も感じさせないくらい爽やかな光景に見えました

 

 

いよいよ試合スタートです

 

 

{4BBDDF6B-A94A-4009-B3D4-CC5F43585985}

 

 

紫のユニフォームはgaleraさん!

 

パスワークがとても上手く、連動した動きが印象的でした

 

 

 

 

 

白のユニフォームはBEFC Ladiesさん!

 

{64BF4CE8-8958-4215-AA44-22CCC51DE93F}

 

パワフルなプレーと素敵な笑顔が印象的なチームです

 

 

 

 

{51315B37-5755-4594-A77D-6D0BEF8345FA}

 

 

 

紫ボーダーのユニフォームはベベドールさん!

 

{F6176787-3B79-4270-AD0C-5AFABB3E7919}

 

とても仲が良く、ポジショニングがとっても上手いチームでした

 

 

 

 

黄色いユニフォームは落合レディースさん!

 

{51B5952C-CE44-4A1F-9CE5-03705DF91CDD}

 

落合南長崎店のサークルチームのみなさんです

 

 

 

 

{CD30A9BB-1429-4920-955A-398493F14147}

 

青のユニフォームは東洋大京北女子フットサル部のみなさんです

 

この日は3年生の引退記念として、大会にご参加頂きました

 

 

{436C283F-3DB7-4380-806A-14709CC2A2AE}


変顔も進んでやってくれる、

爽やかさ100%とても可愛いフレッシュなチームでした

 

 

 

 

{84F05A42-6CA1-488F-ABA2-92C8A2A97085}

 

赤のユニフォームはCOLORSさん!

 

 

{34F4408C-42C0-4E46-9432-0EB1BC6F024A}

 

普段はボンフィン三鷹平沼園のクリニックや個サルに通って下さっている、フットサルが大好きな素敵なチームです

 

 

 

 

どのチームもそれぞれに特徴があり、

どの試合も見応えのある展開となりました

 

 

{360B57EE-0662-4F0C-A591-7ADDD4E658C5}

 

シュート後の一コマ

 

ベンチもみんなで喜んでいる姿が素敵です

 

 

 

 

{51A2CBA1-58B4-465F-80A4-6419AE39E6BE}

 

3位決定戦は、熱い闘いとなりました

 

 

 

 

{6EB8FC84-388F-41EE-9C31-904C594D8E45}


こちらもとっても素敵なお写真

歓喜の瞬間です

 

 

 

 

動画でもどうぞ

 



 



 

 



 

 

 

 

 

そしてそして、、、

熱い闘いの末優勝したのは〜〜

 

 

{462AC250-D645-4018-95E2-7FE9197EC89A}


galeraさんでした〜〜

優勝おめでとうございます

 

 

 

高校生チームから、ママさんチームまで様々な世代の方にご参加頂いた今大会、

笑いあり、涙あり、真剣モードありのドラマがある大会となりました

 

 

素敵なレディースチームのみなさまと楽しい3時間を一緒に過ごさせて頂き、私たちスタッフも笑顔いっぱいの3時間となりました

 

 

ご参加頂きました、チームのみなさま、本当にありがとうございました!!

 

次回大会は秋頃を予定しています

またたくさんのレディースチームのみなさまにお会い出来ることを楽しみにしています

 

そしてこれからも、ボンフィンを宜しくお願い致します

http://www.bonfim.co.jp/ochiai/

 


BONFIM Football Park 落合南長崎

スタッフ一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!ボンフィンの藤森です 

2017年4月23日にBONFIM Football Park落合南長崎のオープン5周年記念パーティーを開催致しました!!

無事に5周年を迎えられるのも、いつもレンタルコートや個サル、大会でボンフィンをご利用頂いている皆様のおかげです(*^_^*)

 

そんな感謝の気持ちを少しでもお伝えすることが出来たらと

ささやかではありますが、今回のパーティーを開催させて頂きました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

それではパーティーの様子をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお越しいただき、盛大に盛り上がりました!!

 

 

 

 

パーティーでは5周年記念プラシャツやボンフィ-ゴタオルを販売。

近日中に店頭販売も開始致しますので、皆様お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

進行は落合スタッフの篠崎と藤森が務めさせていただきました!!

※最初の挨拶、わたくし藤森が見事にスベりました(笑)

 

 

 

2月にFC東京から加入した川村から皆様に御挨拶。。。

 

 

 

 

 

 

そしてビンゴ大会!!

 

賞品は....

 

 

先日のアジア最終予選の日本代表メンバー

全選手サイン入りユニフォーム!!

 

 

リオ五輪日本代表メンバー

全選手サイン入りユニフォーム!!

 

ディズニーランドペアチケット!!

 

ポールスミスのトートバッグなど

 

豪華賞品が多数!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事賞品ゲット!!おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーの最後にはボンフィンフットボールパーク落合南長崎の

5年間を振り返る動画も上映。

 

 

 

 

 

ボンフィン代表、霜田正浩から締めのご挨拶。

 

 

 

 

皆様

 

これまでBONFIMをご利用頂き本当にありがとうございました。
 

オープンからの5年間を通じて、たくさんのお客様の笑顔や

フットサルを楽しんでいるプレーを見させて頂きました。

これからも皆様が安心して集まれる公園のような場所に

なっていければなあと思っています。ニコニコ

 

これまでBONFIMにお越し下さったすべてのみなさまに
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

そしてこれからも末永く、ボンフィンを宜しくお願い致します

http://www.bonfim.co.jp/ochiai/

 


BONFIM Football Park 落合南長崎

スタッフ一同

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。