写真が語るあなたのストーリー

あなたのヴィジョンや、世界観を写真で表現しませんか?




自己表現デザイナーハートユウコアイニーです

お仕事でブログやHPを持っている方にとって、
写真って自分を伝えるとっても大事なものですよね。


だから、一番自分らしい表情で、
一番自分が表現したいイメージに合った
写真が欲しいって思うのは贅沢なのでしょうか?


自分が、表現したいイメージと、カメラマンが
受け取って、切り取るイメージのギャップに、
私自身ダメージを受けた経験があります。


高額で2~3万もはらってこの写真なのぉ~~~?
って、愕然とする経験を4回しました。


一人は自然派をうたっていたのですが。。。

自分のイメージが伝わらなくて、ただ
イメージと違うと言いたかっただけなのに。


「このカメラはアプリと違って、真実を
 そのまま写すんです!」


って言われたこともありました。

(私の素材が悪いっていうことなのですね


もうプロなんて信頼しない・・・って思って
いたのですが。。


一昨年やっと、
すばらしいカメラマンに出逢えました。


そして、自分の写真を撮ってもらいながら、
自分の良さを引き出してもらえた感じがあって。
本当に癒されました。



去年になって、お仕事で自分の人生を
変えてゆきたいかたのコンサルやブログを
創らせていただくようになって。。



やっぱり写真も、私が撮影したいな~と
思うようになりました。


私は本当に写真が好きなんです!



この前も、依頼を受けて何度も

「私、写真撮るの好きなの!」

って、無意識に口走っていたらしく

それがきっかけで、カメラを持つ決心をしました。


あなたのストーリーが映し出される瞬間を
写真で表現しませんか?


☆自然の中で歌いながら・・
歌の波動が心地よく広がって世界を振るわせていく。





☆北の丸公園で・・・
自然と調和し美しいハーモニーを奏でる遊舞ヨーガの世界。




☆WS風景&写真撮影

あなたが開催するWSや講座に潜入させていただいて、
こんな感じで撮影することもできます。







☆高円寺ヒトツナにてアートの世界へ誘われて。。。



☆浅草のイケメン♪案内人 馬場さんに
 人力車で魅惑の浅草を案内をしていただきながら♡



☆ホテルの中庭とラウンジにてスピリチュアル魔女の
 メッセージをうけながら。(この方に私は開いてもらいました)




☆品川のホテルラウンジにて。天使とつながるテラワールド。



☆とっても幅広い個性をもつこの方は。。。ビジネスからスピまで。




☆椿山荘庭園&カフェにて。自然な光の中でアートと戯れる時間



☆目白にある和な雰囲気のカフェにて。自然な日常の中に
 居心地の良い時間が流れてゆく。



☆コンサートを開催したカフェにて。
 歌を通じて人の環・輪・和をつなぐ。。。


あなたの個性の自己表現が開花してゆくのを
引出しながら、輝く瞬間を一緒に探して映します!


相棒は・・・こちら♪

image



私と一緒で、あなたの個性が輝く瞬間を
映し出す秀才カメラ アイニーJ(ジュニア)


友達と散策しながらおしゃべりする感覚で、
気楽に写真を撮っていきます。


だから、最初は緊張していても、

1シーン撮ってみせると、だんだん
その気になってくる。。。


不思議な魔法がかかっていきます♪



お仕事で自分を表現していくブログなら、

見せたい自分をちゃんと表現してくれる
写真が必要なのではないですか?


セラピストさんや、ヒーラーさんの
気持ちや表現をサポートできるのは、
やはり同じ目線を持っているから。


あなたの個性が一番輝く瞬間を
一緒に創作していきます!




あなたの「才能スイッチをONにする」フォト ストーリー

 

あなたのヴィジョンや、めざす世界も写真で表現しませんか?

セラピストでもあり、ボディーワーカーとして

身体の動きや機能を探求してきた、アイニーが

あなたの自分開花を写真でサポートしますさくら

 

 ハート写真で語るあなたのストーリーはーと





◇あなたの個性・魅力を輝かせる写真撮影◇

☆基本料金☆
 20,000円 



【基本に含まれるもの】
*写真は、ボケ・ブレなど以外は、ほぼ全て。
*受け渡しはWEBにて(ドロップボックス)。
* USBを持参の方には、コピーも可能です。
 (その場合、作業に1時間程かかります)

【料金に含まれないもの】
*ご希望の場所への出張の場合、交通費プラス。
*場所代がかかる場合の、レンタル料金。
*カフェなどの飲食代は、ご自身分実費でご負担を。
*USB
にコピーは、実費(USB代と送料)
*動画製作は含まれません。(下記にオプション詳細参照)


ご希望のイメージとシーンを事前に電話でおうかがいしながら、ご希望を聞きながら、一緒に創作していきます。場所に関しても、一緒に決めてゆきます。どうぞご遠慮なく相談くださいね。

また、
外での撮影もご希望される場合は、天候により日時を変更にする場合がございます。最適な状況で撮影をと考えていますので、その際には別途相談の上、調整となりますこと、ご了承ください。

お急ぎの場合は、そのまま決行ももちろんOKです。



【カメラマン】 アイニー

自身がセラピストや講師・インストラクター経験を持ち、人や自然を最適に表現する写真を追い求める。その感覚は、カラダの声に耳を傾けて、快適なボディーバランスを見つけてゆくのに似ていると感じている。ボディーヲタクなセラピストが撮影するプロフィール写真!

あなたの個性がイキイキと現れるシーンを一緒に探しながら映していきます。

image

お申し込みはメールで





コメント(3)