目に見えないところでのココロ遣い |  あなたのたくさんの 「未発見の利益」 を 、あなたのたくさんの 「新しい利益」 に換える専門家

 あなたのたくさんの 「未発見の利益」 を 、あなたのたくさんの 「新しい利益」 に換える専門家

仙台、宮城、東北地方にはほとんどいらっしゃらない様です。
地元仙台・、宮城の事業主様と、
首都圏の事業主様のご縁を結び、
あなたの素晴らしい事業」を更に発展させるのが私の役割です。


GW中、妻と北の大地へ里帰りしました。

久しぶりに目にして口にする
北の大地のお菓子は格別でした。

そう感じていた矢先、
あるお菓子メーカの開店前の売り場を目にしました。
(ショッピングセンタの開店前なので
 本来は私は入れないのですが・・・)

その売り場では当たり前の様に店員さんが、
雑巾で床を掃除していました。
それも本当に丁寧に。


$あなた独自の”売れる仕掛け”をデザインします。 高橋弘

(画像はイラストポップさまよりお借りしました)


私の感性では、

 「自分からすすんで掃除している」
 「決してやらされている訳ではない」

と感じました。

お客様に対するココロ遣い、
おもてなしのひとつの表れです。

もちろん、買いに来るお客様は、
雑巾で掃除しているとは知らないと思います。

でも店に入った瞬間に感じるものがあるでしょうし、
なにより店員さんのココロ配りに表れるのですよね。

お客様に見えないところでも、
お客様に気を使う=付加価値。


経営者さまの理念なのだと思います。
素晴らしですね。

こういう経営者、会社さまと
末永くお付き合いしたいものです。
//



----------------------------------------------------------
追伸 1 :

海外最先端のマーケティング情報を手にして、
同業他社と圧倒的な差を付ける
ネット集客手法を身に付けられます。

そして自分自身でも創造も出来ないくらいに
”圧倒的な年商と年収”を手に出来る機会を
手に入れて頂く方法が公開されています。

その名も、”THE MARKETING”

画像をクリック
 ↓ ↓

$あなた独自の”売れる仕掛け”をデザインします。 高橋弘


提供者は私のコンサルタントでもある、
ソーシャルメディアにおける日本の第一人者、
小谷川拳次さんです。
----------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------
追伸 2 :

ダライ・ラマ14世、ショーン・スティーブンソンや、
イーブン・ペーガン などなど。

365日、毎日届く”賢者の言葉”

画像をクリック
 ↓ ↓

$あなた独自の”売れる仕掛け”をデザインします。 高橋弘

意識の高いあなたには、
きっと役立つコンテンツです。
----------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------
追伸 3 :
 
あなた独自の”売れる仕掛け”をデザインします。
会員制コンサルティング、2012年01月より募集再開しました。

→ http://www.bondcreation.com/consulting/

あなたの目の前に落ちているチャンスを発見して、
もっともっと業績を上げてください。
----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------
追伸 4 :

あなたの商品・サービスを待っている見込み客を発見して頂きます。
動画でその方法を無料で公開しています。
”見込み客発見のキモ”、どうぞお越し下さいませ。

→ http://on.fb.me/whwAy8

あなたを待っているお客様がたくさんいらっしゃいますよ。
あなたの素晴らしい価値を、望んでいるお客様へ届けましょう!。
----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------
追伸 5 :

あなたご自身に、あなたの”伸びしろ”を発見して頂きます。
Facebookページやっています。お立ち寄り下さいね。

→ http://on.fb.me/zOEd8W

あなたの潜在パワーを引き出しましょう!。
----------------------------------------------------------