*今日のレッスン & 資格取得コースへ一直線!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
GWも終わり、
今日からいつもの毎日に♪
 
 
いろいろとまだお休みモードが抜けなくて
朝からバタバタしました(笑)

 

 

 
 
明日は娘の幼稚園の遠足で、
親も同行なのですが、
お天気が雨模様。。。
 
 
どうにかお天気持ってほしいです。真顔
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
さて♪
 
 
今日は久しぶりのレッスンでした♪
池田市から
お越しくださいました^^
 
 
{3CA85251-F6C9-4306-BAD4-B891EF9F6277}
 
 
今日からついにアドバンスコースに移られたI先生♡
アドバンスコースをご卒業されたら
次はインストラクターコースです☆
 
 
作品を作るごとに感覚もつかんで頂き、
手際もどんどん良くなって、
毎回新しい技術をしっかり習得して帰ってくださっています♡
 
 
{F01F0D73-E542-4054-8191-C553DEF4E89B}
 
 
本日作成くださったのは、
 
 
 
 
お色味も少し変わってモデルチェンジしています♡
 
 
シックでとても素敵です♡
 
 
アドバンスコースはやっぱり、
花材も多くなり作品も大きくなるので
迫力がありますね♡
 
 
うっとりしちゃいますデレデレ
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
更に、
 
 
2レッスン目で
 

 

 

{7DA9077A-C68F-4078-B98C-474BAB628A8D}
 
 
フレームの中に
綺麗にアレンジをおさめて頂くのがコツなんですが、
しっかりバランスよくアレンジしてくださいました^^
 
 
フレームの中に入っているので
お花をずっと綺麗な形で飾っていただけますので
プレゼントにも最適です♡
 
 
 
こんなにも素敵な2アレンジを
完成させてくださいました♡
 

 

 

{2ADABBF2-E415-4E1B-A0C4-8925B83B1C70}
 
 
素敵すぎて、
私もいっぱいお写真を撮らせて頂きました♡
 
 
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡