毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

昨夜は、今年やりたいことシリーズ100の一つ。
『ノブと再会❗楽しく呑む』が実現しました口笛
まずはビールで乾杯生ビール
八年ぶりに再会❗したんですが、彼の最初の一言が
『あっ同じ顔がリアルに…毎日SNSで会っているから久しぶりの感じが全くしないんだよねぇ~』って(笑)

毎日ブログも読んでくれてるみたいで、話すネタが沢山ありすぎて、そしてリアルに会うとより深い話がお互いに出来て、楽しい時間を過ごしました。

久しぶりの再会に選んだお店はコチラ


居食酒 山海
武雄に出張に来たら、一度は顔を出すお店。いつもは満席でなかなか空いてないんですが、昨日はカウンターの席をあけてもらいました。

ガラガラ〜と入ると威勢のいいおばちゃんが出迎えてくれます。そして手作り料理の数々。
僕の経験では、お通しが美味い店は間違いないですウインク
手羽先の煮込みは大好きです。


地元で採れた山菜、近海で取れた刺身。素材の味がしっかりと伝わってくるシンプルな料理の数々。
山芋鉄板も絶品です!!

そして、名物の豚バラびっくり!!

注文してから、焼き上がりまで40分かかりますが、この分厚さ❗プリプリとジュシーで絶品ですチューキラキラ
キープしていた焼酎がすすみます。

カウンター越しのおばちゃんとの会話も楽しいので、武雄のヘビロテ決定のお店です爆笑ルンルン

ちなみに、次回の武雄出張の5月25日の夜も予約しちゃいました。

久しぶりの再会❗でしたが、SNSでつながっていると不思議な感覚になるのを実感しました。次回のリアルで会うのを楽しみに、SNS発信したいと思います。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 176/1095

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com