ガラクタ市とも言われるジュドバル広場のマーケット。

 

うん、確かに。。。

っていうか、この量、そりゃあ、毎度並べるのも大変だもんね。

ダンボールのまま・・・ってのもわかります;

 

旅から始まる。-2010061612


この日は本当にお天気が良くて日陰もない上に、日曜で人もいっぱい;

 

旅から始まる。-2010061609



全部見るのなんて無理~;

旅から始まる。-2010061611

 

この時計、かわいかったんだけどなぁ。。電池部分が錆びててね・・・; 残念!

   
旅から始まる。-2010061608

 

友達はかわいい水差しを買ってましたが私は結局収穫なし・・・日焼け跡だけが残りました。

でも山盛りマーケット、楽しかったです♪

 

それから宿のお兄さんが教えてくれた、ジュドバル広場に行くまでの道。

結構アンティークやブロカントのショップもあってとっても楽しめました。

 
↓このお店、オープン時間にはまだ早く見られなかったけど、ディスプレイがかわいかった!!

旅から始まる。-2010061701


道で言うと、ノートル・ダム・ドゥ・ラ・シャペル教会から斜め下のRUE BLAESとRUE HAUTE。

ブリュッセル、ついついグランプラスの方に行きがちだと思うんですが、グランサブロン広場や

こちらの方が個人的には好き。

 

しっかし、地図を見てもほんとに迷ったブリュッセル・・・

方向音痴ではないと思ってたけど、自分の立ってる方向がわからなくなったり・・・

相当自信をなくしました;