2016年 ありがとうございました♪ | Bon Bon Soeur

2016年 ありがとうございました♪

昨日、年内最後の営業を無事に終了することができました♥akn♥
挨拶も兼ねてクレープの食べ納めにお越しいただいた皆さま。。
本当にありがとうございましたありがとうございます

 

今年もたくさんの素敵な出会いを楽しみに音符と、営業をスタートさせました嬉しい
一年が本当にあっという間な感じでビクーッ

そんな中で今年もたくさんの素敵な出会いとご縁をいただいて、

素敵な経験をさせていただき、ぎゅぎゅっと詰まった内容の濃い一年となりましたにこっ


【今年も開催!sumitomoさんの紙刺繍ワークショップ♪】

 

【季節の限定コラボメニュー♪苺&チョコすいーとぽてとクレープ】

 

【上板町の逸品「阿波の金時豚」を使ったポークサラダクレープ♪】

 

【テラスにて初開催!BonBonマルシェ…来年も開催予定♪♪】

 

【BonBon雑貨店にはスペシャルゲスト多数登場!写真はボードゲーム大会の様子】


お店での営業はもちろん、素敵なご縁をいただきまして音符
今年も色んな場所で出店させていただき、本当にありがとうございましたありがとうございます


【鳴門市にある宝珠寺さんで。。由緒正しき行事に出店!】


【はなはるマルシェに初出店!良いお天気でした♪】


【初めての学園祭での出店!みんなのチームワークに助けられました♪】

 

【ドキドキワクワクのアスティとくしまでの出店!】

 

【3回目となりました『きたじまるしぇ』も大いに賑わいました♪♪】



【今年も参加!観音山フルーツガーデン大感謝祭♪】


【毎月恒例のBonBon雑貨店~キャンドルナイトで締めくくり♪】

そして…いつもご来店いただいていたお客様。。。

色んなお話をさせていただき、時には差し入れも頂いたりなんかしておぉ!
この一年間も本当にありがとうございました♥akn♥
また…イベントを通して初めてご来店いただくお客様も多い年でもありましたにこっ
今年一年、ご来店頂きました皆さま。。。本当にありがとうございました♥akn♥

 

そしてそして…ボンボンスタッフのみんな。。。一年間ありがとううへ

また来年もよろしくお願いしますね~スキ

来年もコツコツと音符新しいことにも取り組んでいこうと思いますのでぽっ
2017年のボンボン・スールもどうぞよろしくお願いいたしますclover*



年明けの営業は1月3日(火)からとなっております。よろしくお願いいたしますかお2

皆さま。。良いお年をお迎えくださいぺこり