先日、大阪でゆうかちゃんと久々に会いましたおんぷ

実はちょうど一年くらい前に共通の知人を通してゆうかちゃんと
再会!!13

ゆうかちゃんとは一緒にコラボしたり、テレビに出たり、
お互いのライブにゲスト出演したり、一緒に活動する機会が多かったWハート
スタイルが良くって、美人さんで可愛くって、お肌も綺麗で
いつも「どうやってキープしてるの??」ってよく聞いてたきらきら

こないだはこの化粧品がいいから使ってみてーーって
プレゼントしてもらったよsao☆ プレゼント


化粧水はとってもしっとりするし、クリームはベタベタしない
ちょうどいい使用感でお気に入りぐぅ~。 花。 花。
{C36BBE5A-CE08-4B47-9018-3ED9A3898AC0:01}


今こうしてまたゆうかちゃんと繋がって仲良しになれたことが
とっても嬉しいにこ おんぷはーと


ゆうかちゃんも今新たな夢に向かってとっても頑張ってて
キラキラ輝いてるきら
そんなゆうかちゃんと話したり、会ったりできると
たくさん元気もらえる上がる
歳も同じで同じ環境にいた二人だから分かり合える気持ちもあって1

ゆうかちゃんとの再会にありがとうラブ s.heart*

ゆうかちゃんとの写真は今日配信のメルマガにて
会員様だけにアップ♡
チェックしてくださいねにこ !!13


垣内りかオフィシャルメルマガはこちらからウインク
http://magazine.livedoor.com/press/7788
 

みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

BonBon Copine RIKAプードルレッド プードルホワイト リボン2