垣内りかオフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba

垣内りかオフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba

プードルレッド垣内りか オフィシャルウェブサイトはココプードルホワイト
垣内りかオフィシャルウェブサイト

プードルレッド垣内りか オフィシャルメルマガはココプードルホワイト

$垣内りかオフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba-愛内里菜が垣内りかになった理由バナー


プードルレッドBonBon Copine HPは ココプードルホワイト

$垣内りかオフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba-bonboncopineバナー


プードルレッドBonBon Copine 楽天市場店は ココプードルホワイト

$垣内りかオフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba-bonboncopine楽天バナー


BonBon Copine SHOP Blog !
WEB SHOPの新商品やお知らせはこちらからはーと

$愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba




テーマ:
実はとーーーーーーっても
早食いなボンコピのアイドル、
イチゴパイチワワ(ホワイト)笑笑

喉を詰めちゃうんじゃないかとひやひやするほどにゃ・・・・

そこで、じゃーんクラッカー

ゲットしてみたのが

Greenという
早食いを防止して、
スローフードを楽しむためのペット用食器きらきらきらきら
{D69830AF-412D-4107-A314-643F926212CA:01}



なんと芝生をイメージした形の食器で芝生
わんちゃん本来の狩猟本能を呼び起こして、
食事を楽しむこともでき、
早食いも防止できるという
わんちゃんの楽しさと健康を考えた食器なんですよayaダブルハートダブルハート

アメリカの世界最大規模で行われている
グローバル ペット エキスポ2013年の
犬部門第1位受賞製品!!



早速使ってみましたおんぷはーとチワワ(ホワイト)

{78B242AC-BAFE-4C58-830D-9597BCC61A51:01}

{D08A3708-DADE-45D6-A1DF-D7F149A67439:01}




始めは,これまでと違う大きな食器に戸惑って
イチゴパイ近寄らなかったものの、

少しずつ近寄り始めて、周りの食べやすい部分から
責め始めたランチ上がる
{A0354E4B-E5AA-4B8E-AF0F-3A4C69ED9CD1:01}



真ん中はお顔が入らなくて、口が届かなくて、
ずーーーっと困ってたんだけどaya
{471E5E11-2637-4D1D-A9D2-B2B0522BC3BA:01}
この姿も可愛い笑笑sao☆


そのうち手を使い始めて、

手で端っこにずらせば食べられることに気付いたイチゴパイ!!

{20D3AAB7-3355-4555-851A-1503FDF7D676:01}
偉いayaハートハートハート



最長では20分くらいかけて食べるコもいるとのことびっくりdede-n*


おやつをあげるときにも細かく切って
この食器を使えば楽しんでくれる~音符sao☆音符


みなさんの愛犬ちゃんはどうですか??
早食いで、ゲップや嘔吐、胃での膨張などで胃捻転を起こしたり
することもdede-n*dede-n*
そんな心配のある愛犬ちゃんには
とってもおすすめですよわぉ!


サイズはミニと通常の2種類11

グリーンフィーダー Mini
(早食い防止食器)はこちらから
1ダックス

グリーンフィーダー(早食い防止食器)
通常サイズはこちらから
花。犬



みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイト
チワワ(ホワイト)リボン2



メルマガ48
“垣内りかに改名して8月22日で1年!”
が配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています!
新コーナーもはじまりました!!ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)
垣内りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み