2010年に歌手活動を引退し、

2012年10月に
ドッグブランドBonBon Copine(ボンボンコピーヌ)を立ち上げ
早、10ヶ月が経ち
“ドッグブランドプロデューサー愛内里菜”として活動してきましたが

この度
愛内里菜から
“垣内りか”と改名し
ペット業界で活動していくことを発表させていただきます。


ペット業界の中で、そしてペットちゃんと人が共生していく中で
私が発信できること、力になれること
ひとつずひとつず、積み重ねていきたいと考えています。

一人でも多くの愛犬家のみなさまの笑顔と
一人でも多くのわんちゃんの笑顔のために
ボンボンコピーヌのプロデュースを始め、愛護活動、募金活動、セミナーなどの活動も積極的に行っていきたいと思っています!


BonBon Copine(ボンボンコピーヌ)では
わんちゃんの健康のための自然食品から食事 きら
わんちゃんの健康と快適さを追求した、ペット業界初!
の特殊な綿を使用したベッド きら
わんちゃんとオーナー様の可愛いお揃いグッズリボン きら
わんちゃんと一緒に使えるアロマ きら
などなど

わんちゃんとの暮らしがより、ハッピーになるアイテムがたーくさん揃っていますsao☆ s.heart* s.heart* !

ぜひぜひチェックしてみて下さいはぁと

 

BonBon Copine  WEB本店ショッププードル
http://www.bonbon-copine.com/

BonBon Copine楽天ショッププードル
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bonbon-copine/

みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー


BonBon Copine RIKAプードルレッド プードルホワイト リボン2