あらら~、私やっちゃってましたねショック

誤字汗

しかも初ブログのタイトルのとこ、「タイトル」って

自分で書いちゃってるしひぇ~

失礼いたしました!!


皆様から愛が溢れる応援メッセージを

たくさんいただいて感謝感激です!!うるうる♡



さて、

BonBon Copine(ボンボン コピーヌ)とは

フランス語です!エッフェル塔


Bonはボンジュールとかに使われる“ボン”で 


良いとか素敵といった意味!

Copineコピーヌは仲間って意味!




可愛い素敵わんちゃんたちや、素敵オーナー様たち 

そんな仲間がたーくさん集まって愛されるショップになるように!


と想いを込め、決めた店名です。





コピーヌは覚えにくいかも!ですが、ボンボンはイイ感じに覚えやすい(笑)

略して“ボンコピ”と呼ぶ手もある!!肉球テカリ




10月1日のWEBショップオープンまで少しずつ商品紹介もしていきながら、

日々のきらグッドLifeきら だったり プードルドッグLifeプードル


をアップしていくのでお楽しみに~!!



BonBon Copineのショップブログ も始まったので、こちらもぜひ

覗いてみてくださいねaknプードル



今日はもう一回くらい更新できるように頑張る!!


BonBon Copine RINAプードルレッドプードルホワイトリボン2























愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba