クラメン30名突破 | レア探しが大好きボンビー日和♪

クラメン30名突破

いや~ちょっと忙しくて日記かけませんでした!

すんまそん・…。

んー特にネタがないんですが…

暇だったので倉庫を

|倉庫| λ............トボトボ

と歩いていたら

Kさんから

「ハイド発見したので一緒にPT組んでください」

と耳きたのでいきまーす!と

ハイド発見現場にダッシュ!

走っている最中に


「アイテムでたら下さい」


と!Σ(δ□δ;)

そりゃないでそ!(Pд`q)

それだったら行く意味がない…

まぁこの言葉ですこしムカ!っと

きましたが山分けとゆうことに。

そして交渉成立し現地にいってみると





ハイドはっけ~~~ん!

ハイド固~~い!攻撃くらわなーい!w

まぁ地味にダメあたえていってたら

赤ポ切れた・…即座にKさんがヒルログにw

てゆうか9割俺が攻撃しているのが…

そんなんで最初にアイテム下さいっていったのか!?

と思いましたがアイテムでるのを祈り

倒しました!



     が!


お金ONLY。。。POT代返せ~ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁKさんとハイド狩り後

お話していると

以外といい人だったので

よかったです(*´∀`)





そして昼4時頃なんとなく

眠くなったのでベットにはいると

夢の中でアブリル(Avril)が!w

いや~いい夢だった(・∇・`*)

と思っていたら姉貴が勝手に

俺の部屋でアブリルのDVDを流しっぱなし

で放置してあった…

現実のことが夢とリンクされて

いることを実感させられ

ましたYO d(≧∀)☆



まぁその後眠気もぶっとび

暇だったのでKOにIN

夜中の2時頃ですね。

AKの狩場にいっても中華ばかり。

やってらんね!( #)・`3・)ノ

とおもってゴブ狩りに!

そしたら日本人のヲリさん発見!

拉致ってバウ狩りしてました!

仲間のヲリさんつえーな

とおもっていてレベ聞くと

44・…

俺より3レベ低いのになぜだー!

と思うと筋全フリでした…

攻撃力80ほど差がありました…

かなしいとです・・・・(Pд`q)

けどその方と6:30まで

狩りつづけてゴブ素材70個ゲッツ!

で、仲良くしていたら

うちの団長が突如きまして

俺の仲間をナンパ!

で、なぜかクランに筋ヲリさん入団!

いや~けど筋ヲリさんとは

話しが合うので嬉しかったです^^


うお・・・大分長い分になってしまった。

それは!

(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*