カルス鯖ではお友達も増えて楽しくゲームしております(^・ω・^)


hのみなさんも闘技場では楽しく会話させていただいております♪



これからも皆さんよろしくお願いします!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-10 12:31:14

やる気なくした・・・・

テーマ:あんまり…(´・c_・` )

悪夢だ・・・



俺のキチ+7返してください・・・・




桁まちがって3.5mでうっちゃったよ(Pд`q)






只今

  スコ盾+7

  ヲリキチ+7


露店でだしてるので買いにきてね・・・(´Д⊂グスン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-09 13:12:29

そうそうさ・・・w

テーマ:あんまり…(´・c_・` )

どーもすんませんw




日記書こう②してたんですが・・・



書くときにブログはメンテ中だったり・・・w

  (言い訳)









そろそろ引退の予感のボンビーです。






最近鎌+7装備してるんですが、


あんまりつよくないんですよねーw




みんなグレ+8級っていってたけど絶対うそだ・・・w




攻撃速度も多少速いけど自分的には大して実感がない・・・




お金もないしうろっかなーw



けどスコ盾+7できちゃってスコ盾もって鎌もつと


PTのときとか特攻しても死ににくくてダメージも


意外と低くなくイイ感じw




さー今日の戦争でどうするかきめるとしよう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 07:36:46

がーーーーーーーーーーーーーーーーん

テーマ:あんまり…(´・c_・` )

悪夢ヵ・・・






アブリルが・・・・






サム41のやろうと結婚だとぉぉぉぉ!!!







あのVo.鼻が・・・w









つりあってねぇよぉぉぉ(´Д⊂グスン











まぁいい曲だしてくれればいいかなヽ(´ー`)ノ 












昨日は久々にKO楽しみました!




くったのはリカのみ・・・w




リカペンげっと(;´Д`)ノ








対人は2時間で300ほど貢献げっと・・・



うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・



エルモラドの人々よっ!ロナにきてくれよ!





低開拓なんていかないでーーーー(´Д⊂グスン







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24 21:16:27

テス勉捗らぬ・・・

テーマ:あんまり…(´・c_・` )

勉強ぜーんぜん捗らない・・・




テス勉の時だけ喫煙をする習慣の


あるボンビーでつが


タバコばっかりへって勉強全然すすまない・・・




あ~やるきでねぇ~('A`)










そういえば今日INしたら経験値15%UPイベント


が発生していてレベリンする氣が俄然あがるのに・・・



テス勉・・・




あ~タイミングわりぃぃぃぃよよおおおお!




何気に今日は2時間INして


レア微妙にくいました!



ビショップ、バロック、アト3匹、ライオ2匹



でした!収穫は



高級エンチャ(筋)のみ・・・・w



シェルのせいでお金50kしかなくなって


本当にボンビー(貧乏)状態・・・





あ~お金がほしい・・・





だれヵーーー!お金くれぇぇぇっぇww





あ!


最近気が付いたんですがパトス鯖のトップ50?


のラダーが発表されていましたねぇ。


何気に入ってました!w



ラダーマークってトップ何位までに


つくのかな?おしえてぇぇん!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23 16:52:49

サボり癖なおらず・・・w

テーマ:。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ふふふふふ・・・・・



今日も暑い日が続いておりますな・・・



ここ北陸は湿度が半端なく高い・・(Pд`q)




さ~夏ばてしているフェレット君&ニャン子達に負けないよう






がんばっていくどぉぉぉ~~~↑↑









さぁ~今日も鯖落ちのパトスですな('A`)




パトス落ちすぎだ(゚Д゚)クワッ




まぁメンテ後はレアが沸くからいいけど・・・



どっちにしろ俺のPCじゃ~遅いから



INしたらすでに喰われている・・・




あ~やっきねぇ~!



それに来週テストだからIN減少するしさ(´Д⊂グスン





昨日露店してお金貯めた35mをで


シェルズボンを2個&高級UPG3枚


を購入して


+6に挑戦!残金300k!


萌えたら終了!





さぁ~気合いれてケロン様を拝みつつ






GO(=゜ω゜)ノ







ぶっは!














+6でもえー












またもや





+6でもえーー











終了・・・








ワタシモウオカネナイデス('A`)








ますますやる気が失せる・・・










まぁいいけどさ(´Д⊂グスン










そうそう、パトスでは有名な


私と仲の良い


メ●ィ●ス●さんと開拓でお話ししてると



中傷は処罰の対象らしいことをはじめて知った・・・orz




いつも文句を言われても我慢しておりましたが



それを知った今!暇なときはssを整理して中傷ssなど


は運営チームに送りつけることにしました!(*´∀`)ノ




やっぱり楽しくやって気分の良いプレイをしたいですからねヽ(´ー`)ノ 





中傷して相手の反応を楽しんだり、ネットのみで勝った氣を


しているような精神年齢の低い方はあまりMMOはやるべき


じゃないでしょうねd(>c_<*) 


誰が気分を悪くしてゲームをしたいでしょうか。


ゲーム内で人に不快な気持ちにさせる人たちはリアルでは


そうとう惨めな人生を送っているでしょうね~。


MMO=ネット内の公共の場=社会


ようするに人に文句ばかり言ってる時点で


社会をわかっていない餓鬼ですね。


もうすこし大人になるべきでしょう。







あ~愚痴ってしまった(´・ω・`)





面白くない話題をだしてもうしわけない(Pд`q)




よぉ~するに楽しくゲームしていこうジャマイカ!




昨日、ある人から


ボンビーさんみたくなるためにウォーリアがんばってます。


と耳が来て嬉しくなりましたね~(^・ω・^)



やっぱり気持ちのよいゲームが一番です!



マナーを守って常識を学び


人と人とのつながりを大切にしていきたいですね!






今後とも気軽に話しかけてもらえるような


野郎を目指し頑張っていくでごわす(・∀・)



よっろっしっくぅぅん!(*´∀`)ノ

















あ・・・・ssの張り方誰か教えて('A`)




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。