占いやってみましたよd(>c_<*)  | レア探しが大好きボンビー日和♪

占いやってみましたよd(>c_<*) 

はるか♪さん
http://harukachan.ameblo.jp/entry-374a0f7b15244c7f481f0f8c3bca8e62.html
の日記を見ていて俺も

「占いやってみようかな?」ってことで

自分のケロン様に占ってもらったところ!


● あなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。【スピプリ】【筋プリ】【弓ログ】にも向いています。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特にPTなどでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、装備も立派です。しかも最新の装備に自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとても装備センスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいで、装備のだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の装備に、細かい口出しをしてしまいそうです。クランでは団長には向きません。副団長としてクランの頭脳になりましょう^^

● 貴方の自慢は、実はEカップってことです!


だそうですよ!ちなみに今日の占いは

ドラマティックな出会いがあるそうですよ!

絶対有得ない゚(゚ `Д)ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってこの占いの感想はですね!


       違う!


合ってる所は

「人よりも一歩進んだ考え方を持ち…」
  正確には一歩先に行きたい!って気持ちをもってるw

くらいですねw

あとはほぼ全て違うと思うけど得におかしいのは

「スムーズに対処できてしまう」
  @が追ってきたらキョドってしまいますw

「装備のだらしない人に対する態度は結構冷ややか」
  決してこうゆうことはありませんw

「自然とみんなのまとめ役になりそう」
  まとめるどころか一人で突っ走っていますw

こんなことより最後の


貴方の自慢は、実はEカップってこと

有得ないでしょ?そんな巨乳じゃないですから!

私もそんな巨乳だったらいいのに(Pд`q)

って冗談ですから(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

ここでハッキリさせておこう!





俺は男だ!





Eカップとかだったらデブじゃん!

俺は多少胸筋はあるかもしれないが

アンダーバストとトップバストの差が

17.5cm~20cmもありませんから(*・д・)(・д・*)ネー
  (ココで疑問をもった方!友達になりましょうw)



ってことでここらへんで寝ます!

また明日~(`Д´(@)ノ゛ じゃねぃ!!