本日2回目の日記(・∇・`*)ゞえへへ | レア探しが大好きボンビー日和♪

本日2回目の日記(・∇・`*)ゞえへへ

なんとに



     扁桃周囲炎に!
 


ってわからないよねぇ~まぁようするに

熱も出ないのに扁桃腺がボコって腫れちゃう

んですよ・・・飯食うのに一苦労です…(Pд`q)

タバコ吸ったら腫れるし

飯くったらすごいことになる… ○T乙


話変わって

実をゆうとまだKO公式HPにリンクされてない。

って!言うことは誰も見ていないHPに日記書いても

意味がないですよね!

それにパトス鯖の日記なのに普通の日記を・・・w

      ネタがないんですよ!
 


そして1日2回もネタないのに日記を書く!


勘のイイ人はもう俺の状態をお気づきでしょう!


     そう!です



     かなり暇なんです!

さぁ愚痴ってストレス解消しましたし

ここでお開きといたしましょう。

βyё βyё...φ(・ω・ )