まめっち?くちぱっち?どにっち! | ボンバングーのブログ

まめっち?くちぱっち?どにっち!

いよいよ毎週お楽しみの土日ですね!

お出かけお出かけ!



ボンバングーはですね~!


土曜日はミサワホーム東関東水戸支店で開催される「秋の感謝祭」にて11:30~・14:30~ドカンとショーをします。


日曜日はいよいよ恒例になってきました西武園ゆうえんちにてボール教室&ショーでございます。



雨が、、、、心配ですね。

どちらも雨天時にどうなるかまだ分かりませんが、大丈夫!みんなで笑顔で乗り切りましょう!


大丈夫です!大丈夫なんです!








さて、18日は浦和のホテルにて開催された某企業様のパーティーに出演してきました。


約300人の参加者の平均年齢が23歳ということもあり、僕も参加者の皆さんもイケイケGOGO!とノリノリでショーをすることが出来ました。

ありがとうございました!



そしてホテルということもあり、ごはんがうまい!



ボンバングーのブログ


旨そうに見えて、本当に旨いとはこの事だね!




その後、久しぶりの浦和ということで、大宮に行ってみました。


目的は時間的にちょうどやっているFMラジオNACK5の番組「おに魂」の収録を見る!

これです!オンリー!




確かアルシェビル6階から放送しているんだよな~。っと浦和駅を散策



交番でアルシェビルの場所を聞き、行ってみると



ボンバングーのブログ


おお~~!

輝くNACK5!!





これでいよいよ生放送をスペイン坂スタジオみたいにガラス越しで見ることが出来るのか~~!

っと、アルシェビルに突入!





しようとするが、、、、、



入口がない。



いや正確には、入口はたくさんあるのに全部閉まってる。。。

番組23時までなのに、入口ない。。。。。




あれ、、おに魂って公開収録じゃない?感じですか??


今まで毎回公開収録で行われていると思っていました。。。涙


生おに魂も、生バカボン鬼塚さんの夢は叶わず



次回リベンジ!





20日はイクスピアリ✩

平日なのにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、見ていただきありがとうございました!


しかし寒くなってきましたね!

ショーをしていると、汗かいてるのに手は寒いというなんとも不思議な季節になってしまいました。

見ている人からすると「なんだあいつ」状態ですよ。


20日からショーの待機姿も半袖ジャージからベンチコートに衣替え。


思ったより早く冬仕様の衣装に切り替えないといけないかもしれませんね(><)




さて


まめっち?くちぱっち?ううん。どにっちも頑張ります~!