1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-15 00:03:11

報告

テーマ:ブログ
2012年になりました。

そして、誰もが忘れない3月11日からも1年。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は去年よりもっと笑顔になれる年に。
毎年思う事ですが、今年は特にそう考える事が多くなりました。

以前もブログで書いたとは思いますが、東日本大震災関係だけでなくても、パフォーマンスで生まれる素敵な空気を必要とし、予算がない場合は、スケジュールさえ合えば無償で伺いますので、気軽にメッセージにて相談頂ければと思います。



さて、パフォーマーは明るい話題をドンドンだしていかなくてはいけません!!
久しぶりのブログでいきなりですが、4月からボンバングーだけではなく、「コルセ」というリズムを中心としたパフォーマンスコンビとしても活動を開始します。

現在準備・稽古・そんで準備の真っ最中!!

ブログを見て頂いてる皆様に、簡単ではありますが紹介!!




「清水京太郎」

$ボンバングーのブログ

1988年9月8日生まれ

3歳より芸能活動を始め、映画「ジュブナイル」や「マクドナルド」のCMなど、数多くの映画・テレビCMなどに出演。
その後、日本を代表するタップダンサーチーム「STRiPES」との共演をきっかけタップダンスに目覚める。
そのままタップダンス人生かと思いきや、中学3年の時、ドラムに目覚める。
「mutation」「LeoCrown」などのバンドでドラマーとして活躍。
その後マーチングスネアドラムの素晴らしさを知り、独学で学び、独自のパフォーマンスを切り開く。



「進藤一宏」

$ボンバングーのブログ

1988年4月21日生まれ

小学2年より芸能活動を始め、小学4年の時に「キャスパー」にて声優デビュー
その後、映画「ピーターパン」「ハリーポッターシリーズ」ゲーム「ぼくのなつやすみ」など数多くの映画・ドラマ・ゲームなどに出演。
そのまま声優の道を進むのかと思いきや、サッカーの審判・けん玉などいろいろな事に手を出し、最終的になぜだかジャグリングに目覚める。
国内・海外の大会で優勝・準優勝・3位などになる。
その後、高校3年の時にマッスルミュージカルに合格。公演中の腕立て伏せによりマッチョマンに。
1年半出演後、マッスルミュージカルを退団し、ボンバングーとしてソロ活動開始。
年中汗をかきながら全国のイベントに出演中。


プロフィールが多少ラフですみません。
ちゃんと資料が出来次第、ちゃんとしたものも載せますね!


この2人でやります。

まだまだ手探り状態ではありますが、3年ぶりぐらいにゲリラ大道芸から始めます。
ワクワクしています。

どうぞ、宜しくお願いします!
AD
いいね!(5)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。