ニールセン・マイちゃん小島詩織ちゃん『ドレス宣言』♪ | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

ニールセン・マイちゃん小島詩織ちゃん『ドレス宣言』♪

こちらは 七五三のカタログモデルで撮影した時のニュードレスワンピース



可愛い新ドレスはこちらからどうぞ~

NEW右下矢印右下矢印NEW

エイトスタジオ&ストロベリィ館



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

右上矢印右上矢印 ニールセン・マイちゃん  ビビットな赤がとってもポップ音譜でキュートラブラブ



右下矢印右下矢印 ドレスのデザインを一般募集して見事採用されたリボンドレス リボン

モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ




右下矢印右下矢印 淡いブルーが爽やか&キュートな 小島詩織ちゃん  ですっニコニコ音譜


モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ




右下矢印右下矢印 小さなお花がドレスにたぁ~くさんブーケ2 ラブリィー&キュートキラキラ

モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


・・・この他にも たぁ~くさんの ドレスや着物をきて撮影したので


次々と着替えに撮影に大忙しっショック!あせる



さっきまで 撮影していたのに 今度は メイク室へ・・・口紅


メイク室にいると思ったら 知らぬ間に 着付けへ・・・ワンピース


目の回る現場でしたが マイちゃんも 詩織ちゃんも


疲れるどころか とっても楽しそうでしたっグッド!



いざっ という時の ボナプロキッズちゃんの集中力はサスガですっっチョキ











冬休みに向けて ボナプロモデル募集  を行いますっっ!!


モデルのお仕事に興味がある方 勇気をだしてエントリーしてみませんか!?


キッズちゃん から 大人まで 幅広い年齢で 随時募集致しますっっひらめき電球ひらめき電球 







現在


2010年度企業イメージになれる男女


を 急募中ですっ 『 10代後半~30才前後の男女 』 



こちらのプロジェクトは 新春からの企画になりますので


ぜひぜひ エントリーお待ちしておりますっっニコニコ音譜



今しかできないこと 今までやってみたかったこと 


動機は様々ですが 一緒にチャンスを掴みましょう~グー








モデルに興味のある子男の子女の子男の子女の子


ドシドシ エントリー お待ちしております~音譜


一緒に頑張ってみませんかニコニコ!?



元気でキュートなキッズモデルをお探しは『BONAPRO』へGO~!!

↓↓
モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ-モデル事務所・キャスティングのボナプロ


ステキな宣材写真は『エガオスタジオ』へGO~♪♪

家族写真撮影&お宮参りの記念撮影&各種記念撮影ならエガオスタジオへ!!

↓↓
エガオちゃんのブログ-写真撮影・コマーシャルフォト エガオスタジオ