1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18 22:02:40

深呼吸

テーマ:ブログ
岡藤るるちゃん  オーディションお疲れ様でしたグッウインク


{0BA6EA58-9272-4096-8FD6-36A422A047D2}


今回は白のワンピースでイメージUPですね上矢印上矢印


るるちゃんのキラキラスマイルで良い結果になりますように…キラキラ





これから初オーディション受けるキッズちゃん達…


オーディションでは 最初はだれでもどんな子でも緊張します


知らない大人の前で 自分らしく振る舞えるなんて


大人でも難しいです…ガーン


お家で練習しても いざとなるとその場の空気にのまれ

カチンコチン滝汗タラー



それがオーディションの度だと  見守る側も不安になってしまいますよね…


『どうだった?ちゃんとできたの? なんて聞かれたの?なんて答えたの?…それで?どんな感じだった?手応えあった?』


ついつい、矢継ぎ早に聞いちゃいますよね~(笑)



まずは ママが深呼吸して一度落ち着いてDASH!DASH!


『お疲れさま、よくがんばったね!!』


からはじめてみて下さいウインク








AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
2016-05-17 11:38:37

イトーヨーカドーランドセル

テーマ:出演&掲出情報
 蘭(ラン)がイトーヨーカドー ランドセルカタログに出演させて頂きました爆笑キラキラ



{E0D2FB41-ED17-49A5-A377-F1B5F4BFBF36}



パパと初めて一緒に行ったオーディションで


見事お仕事GETグッ






{4A45CA09-1BDA-4F83-9C98-552410330D0D}

{3A463BFA-40C9-4CF7-A376-A8B5B92001C1}

{A89046A1-41F3-47F8-B757-78AF5FEA3710}


蘭ちゃんの初めてのお仕事は…



たしか、ディズニープリンセスらぶ&きゅーと という雑誌の撮影だったかな!?



その頃に比べると 今では表情が見違えるほどキラキラしてますねおねがいキラキラ



事務所に来た時は 緊張でモジモジだった蘭ちゃん


お仕事のたびに  お姉さんになっています


身体はまだまだ小さいけれど  成長率は大きいです


これからの活躍にも期待していますウインクチョキ


AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2016-05-16 10:15:46

ワンマンライブ

テーマ:ブログ
5/5こどもの日にSi☆Stella(システラ) ワンマンライブがありましたマイクギターカラオケ

下矢印下矢印

http://www.si-stella.net/oneman_live_160505.html

{76F97AF2-C80B-482E-8F05-19B26AE1CFA8}

今回は、リーダーの櫻井理子☆大聖誕祭ということで

映像を使った演出をしてみました


白黒バージョンの新衣装お披露目


ボイトレの青柳先生のコーナー


BABYMETALカバー、パーフェクトヒューマンカバー、などなど~



内容盛り沢山で あっという間のひとときでした…おねがいキラキラ



いつも支えてくれているファンの方々


ずーっと支えて下さっている方々


そしてそして、最近増えてきた女子達爆笑チョキ


遊びに来てくれた事務所の岡藤るるちゃんラブラブラブ


超嬉しい~笑い泣き


岡藤るるちゃん下矢印下矢印

{E7E8B2A2-1520-4AAA-ACD6-C9E6FADCD32B}


今度、ガールズトークに参加してみたいものです(笑)


来月は6/19日 ワンマンライブですカラオケキラキラ


また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますウインク






AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-05-15 09:48:50

スタジオアリス753コレクション

テーマ:出演&掲出情報
ピザーラCMでコマツコとして出演中の

丁田凛美(マチダ リミ) がスタジオアリス 753コレ

クションブック2016に出演させて頂きましたドレスハイヒール口紅アイシャドウリボンハット


{44EE0FD8-0EA2-41BD-89C0-1EB2526FEE25}



{E7C8AB78-8B3D-4CEA-9815-7A4CBC5D66CD}




…撮影前日より雪が都内に降り積もり雪雪の結晶雪雪の結晶


当日はそれはそれは大変な移動となりましたガーン


雪の影響で電車は遅延アセアセ

ギューギュー詰めになりながらも

なんとかかんとかお約束の場所へ…

担当のスタッフさんも  ロケバスをご用意して下さったり

大変なお手間をお掛け致しました



雪はキレイだけどツライ。。。えーん


行くだけでもヘトヘトな中


凛美ちゃんはしっかりとキラキラスマイルで


頑張ってくれましたグッウインク



毎回現場は突然の予期せぬトラブルが起こったり


常にキャスト側に優しいとは限りません



大人でも辟易するような待ち時間など


自分からその時間を楽しめないと


ただただ辛い修行のような時間となってしまいます



最近の凛美ちゃんを見てて感じることは


現場の空気感、、、

(例えば~ピリッとした緊張感、共演させて頂くタレントさんとの間合い、スタッフさん達の動きなどなど)


を、すごく見て感じてるなと思います


彼女の現場は常に安心できる 数少ない場所


そして信頼できる 大切なキッズモデルの1人です





最近は、長台詞のオーディションが続き


難関な演技系最終オーディションまで残り


すごく頑張ったと思いますおねがいキラキラ


このお仕事を始めて  頑張ってない子はいないと思います


これからも凛美ちゃんの経験値を高め


成長と共に いろいろなお仕事に挑戦して


幅広く活躍してほしいと願っています爆笑チョキ









いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016-05-14 11:11:55

ニコ☆プチ 6月号

テーマ:出演&掲出情報
蘭(ラン)が 6月号(4/22売り)ニコ☆プチ キッズとして出演させて頂きましたウインクキラキラ


{33541A91-7A08-4151-9355-04883D9609A0}



キラキラ雑誌の撮影で 緊張もあったと思いますが


キラキラスマイルでやり切りました爆笑キラキラキラキラ



{2A4B1861-515C-4FC1-8F14-FA8720A43EFF}





{081F7B4A-497E-4A70-BE41-3F9887637ECA}




{EEED27A8-8C1E-4B5C-8DB7-588464038A6F}



またステキなページに出演できるよう


これからも頑張りますおねがいチョキ



いいね!(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。