UNOフォグバー♪ | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

UNOフォグバー♪

資生堂UNOフォグバー  ですが 予想以上に売れていて


品切れ状態って・・・叫びあせる 


し し 知らなかった。。。目あせる



フォグバーのVP&スチール撮影に 五味君  がいってきたので


早速 WEBをチェックしてみました~チョキ 笑


お時間がありましたら ぜひぜひチェックしてみて下さいっっ!!



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ











冬休みに向けて ボナプロモデル募集  を行いますっっ!!


モデルのお仕事に興味がある方 勇気をだしてエントリーしてみませんか!?


キッズちゃん から 大人まで 幅広い年齢で 随時募集致しますっっひらめき電球ひらめき電球 







現在


2010年度企業イメージになれる男女


を 急募中ですっ 『 10代後半~30才前後の男女 』 



こちらのプロジェクトは 新春からの企画になりますので


ぜひぜひ エントリーお待ちしておりますっっニコニコ音譜



今しかできないこと 今までやってみたかったこと 


動機は様々ですが 一緒にチャンスを掴みましょう~グー








モデルに興味のある子男の子女の子男の子女の子


ドシドシ エントリー お待ちしております~音譜


一緒に頑張ってみませんかニコニコ!?



元気でキュートなキッズモデルをお探しは『BONAPRO』へGO~!!

↓↓
モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ-モデル事務所・キャスティングのボナプロ


ステキな宣材写真は『エガオスタジオ』へGO~♪♪

家族写真撮影&お宮参りの記念撮影&各種記念撮影ならエガオスタジオへ!!

↓↓
エガオちゃんのブログ-写真撮影・コマーシャルフォト エガオスタジオ