エガオチャンがテレビ朝日に行って来ました♪ | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

エガオチャンがテレビ朝日に行って来ました♪

突然 テレビ朝日の番組スタッフの方からお電話を頂き電話


スタジオスタッフが テレビ朝日の番組に出演することになりました~目あせる



きゃ~ 緊張しそう。。。ガーン



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ




控室は 以外に広く 収録が始まるまで 最終チェック中~グッド!

モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


本日のお題は・・・簡単に説明しちゃいますと・・・ひらめき電球


ある芸人さんの顔写真を使って『 モテ顔 』 に変身させるっニコニコ音譜 



ある博士の研究で モテ顔 のセオリーというものがあるそうで


そのセオリー通りに 顔写真を修正していくと


本当に ほんとうに 『 モテ顔 』 に なっちゃうっっ!? のぉ !?


・・・こちらの検証結果は 番組でお確かめ下さいませチョキ 笑





モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


真剣な表情で 台本チェックしています。。。本




モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

大きなカメラが4~5台に クレーンカメラまでありましたっカチンコ


エガオスタジオのスタッフは ドキドキしながら待機中です叫びあせる




みなさん ぜひぜひ観てあげてくださぁ~いクラッカー


放送日 2009年 11月22日(日) 16:00~17:25


テレビ朝日 『 コレは使える!?博士のスゲェ研究 』











2010年度企業イメージになれる男女


を 急募中ですっ 『 10代後半~30才前後の男女 』 



こちらのプロジェクトは 新春からの企画になりますので


ぜひぜひ エントリーお待ちしておりますっっニコニコ音譜



今しかできないこと 今までやってみたかったこと 


動機は様々ですが 一緒にチャンスを掴みましょう~グー



モデルに興味のある子男の子女の子男の子女の子


ドシドシ エントリー お待ちしております~音譜


一緒に頑張ってみませんかニコニコ!?



元気でキュートなキッズモデルをお探しは『BONAPRO』へGO~!!

↓↓
モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ-モデル事務所・キャスティングのボナプロ


ステキな宣材写真は『エガオスタジオ』へGO~♪♪

家族写真撮影&お宮参りの記念撮影&各種記念撮影ならエガオスタジオへ!!

↓↓
エガオちゃんのブログ-写真撮影・コマーシャルフォト エガオスタジオ