☆ヘッドスパ☆ | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

☆ヘッドスパ☆

今日は ボナミ赤坂  の新メニューを体験に行ってきましたっ叫び




じゃんっ こちらは ■炭酸泉ヘッドスパシステム「RAMUNE Spa」■





モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


炭酸泉によるヘアーケアシステム「RAMUNE Spa」とは炭酸温水を利用し、


頭皮の皮脂や毛髪に付着した残留物(ワックスなどの整髪料)を取り除き、


まるで生まれたてのような髪と地肌を取り戻すヘアーケアシステムです。



右上矢印右上矢印とのことです。。。笑



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

右上矢印右上矢印こんな感じで サロンに置かれていますの。



アミノ酸、タンパク質、オリーブオイルなどを


ブレンドしたオリジナルヘアーパック液


最高級のスクワランオイル も投入し


美髪効果がさらにアップ!!



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


この スクワランオイル 


すっごくイイですっっグッド!


お風呂に入れてもイイので 特に冬は身体もポカポカですよっ温泉





モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


スチームをあてながら パック液をさらに浸透~キラキラ






モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


先生 ご自慢のヘッドマッサージ~チョキ


頭皮のツボに心地よい刺激が15~20分はいりますぅっ叫び



血行促進 イタキモッ ツウゥ~あせる



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

右上矢印右上矢印 Look Look 注意

この炭酸のツブツブ見えますか目!?


すっごい細かい炭酸の気泡が 傷んだ毛先に浸透中です~DASH!






モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


トリートメントも ツヤツヤスプレーも何にもしておりませんっひらめき電球


ただ ドライヤーで乾かしただけ・・・目キラキラ


ナチュラルな 地毛です。。。 



炭酸泉「RAMUNE Spa」をオススメする理由


1.毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。



  シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします。


2.毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。



  まるで赤ちゃんのようなサラサラな髪になります。



3.毛髪のPHを弱酸性に整えます。



  パーマやカラーの後にスパをすると残留アルカリを除去します。


4.血行を促進します。



  頭皮にはたくさんの毛細血管があり、その血行を非常によくすることができます。





・・・と先生からの アッツイ メッセージですクラッカー



もし興味がございましたら ぜひ体験してみてくださいっチョキ


カラーリングなどで傷んだ髪が ウッソーのようですよっグッド!



美容室の先生方、美容師の皆様、炭酸泉のご質問等

何でもボナミ赤坂までお問い合わせ下さい!!



美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ-美容室ボナミ赤坂