打合せ♪ | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

打合せ♪

久々に 以前ご一緒した クライアントの担当者に お会いしてきましたぁ~ニコニコ音譜


なんだか 懐かしぃ~目 自然と笑顔になっちゃう方ですっ!!



また ぜひぜひ ご一緒にお仕事をしたかったので


本日 お時間を頂けることになって 嬉しい反面


シャゃ しゃ 社長~とも 初対面で かなりキンチョーしてしまいましたショック!あせる





し し かも・・・・その社長がすごいっ叫び


大企業を引っ張る社長という立場の方はスピード感があり馬DASH!


決断力もあり 器の大きさを感じてしまいました。。。


そして 若いっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あとから実年齢をお聞きして またまたビックリの一時でしたっ目あせる




また 来年 ご一緒できることになったので


私もとっても嬉しいですっっラブラブ



さぁ~ 頑張るぞっっグー






モデルに興味のある子男の子女の子男の子女の子


ドシドシ エントリー お待ちしております~音譜


一緒に頑張ってみませんかニコニコ!?



元気でキュートなキッズモデルをお探しは『BONAPRO』へGO~!!

↓↓
モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ-モデル事務所・キャスティングのボナプロ


ステキな宣材写真は『エガオスタジオ』へGO~♪♪

家族写真撮影&お宮参りの記念撮影&各種記念撮影ならエガオスタジオへ!!

↓↓
エガオちゃんのブログ-写真撮影・コマーシャルフォト エガオスタジオ