笛吹~恵比寿のたこ焼き♪ | モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

笛吹~恵比寿のたこ焼き♪

キッズレッスン後に 恵比寿で有名なたこ焼きを食べましたっニコニコ音譜



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ

知らない人は 普通に 通り過ぎちゃうような店構え・・・笑


ご主人は とっても気さくで 優しい感じっひらめき電球



モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ



こんなに 味が選べるそうですっ目キラキラ ま ま 迷う・・・えっ


注文を受けてから 焼き始めるので 出来上がるまで


そこらへん ブラブラしてて~ とのこと。。。笑




モデル事務所ボナプロのオフィシャルブログ


花男の撮影で 道明寺とつくしのデートの待ち合わせ場所は


ガーデンプレイスでしたねっラブラブ!ラブラブ


映画では 結婚式シーンも ガーデンプレイスでしたよねっクラッカー


撮影の合間に 井上真央 ちゃんが 食べに来たそうですっひらめき電球