{5252AC62-7891-4443-B74F-3E5AF1C39C13}

今年初の農園訪問は
久留米のやました農園。

あまおう、紅ほっぺ、おいCベリー、とよのかが
育ってます。
土に触って、土を踏んで
自然に近い環境の農園は私にとっては
人間らしくなれる場所。
スイーツをつくるだけでなく、
食材に向き合うことが出来ることに今年も
たくさんの感謝とストーリーが生まれるに違いないです。

やました農園は、無農薬栽培に挑戦中。

色々な模様がそれぞれの農園に見えますが、
挑戦することは私も応援していきたい。
そう今年も思いながら一粒一粒味わって食べようと思います。

{5F4B9B53-0D68-4AF5-83EB-1BC11336A8AD}

ツヤツヤな採れたていちごたち。
直接いただくことに贅沢さと気持ちを育めます。