浅草の菓子工房ルスルス の鳥さんクッキー。

アイシングが施されてめちゃくちゃかわいい。


ここのお店は私のお気に入りの中の1つ。

ケーキ類すべてがかわいいしシンプルな味。


そして何よりも、、




そっと箱に入っている折り紙。

四つ折りにされて忍ばせている。

これをどう折るのか。


ワクワクする(^v^)


こんな風に普通は想像できないものが入っていると

心遣いに嬉しかったり。

楽しみが出来たり。

そんなことをルスルスさんはいつも自然にしてしまう。


なんだか私の今のようです。

想像して、ワクワクして。

後ろに戻ることもある反面、

どんどん前に進むこともあるし。

普通ならそんなに遠回りしないこともわざとしてみたり。


でもきっと普段通りで今までの場所が居心地がいいので

無理に方向は変えないでいつも通りに

笑顔でいれるほうが好きなんだろうな。