【新宿高島屋レストランズパーク】甘~い福島の桃スイーツフェア | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



桃好きなわたしがときめくイベントが新宿高島屋レストランズパークで開催中!

甘~い福島の桃スイーツフェスタ



タカシマヤタイムズスクエア12F~14Fのレストランズパークの各店であかつきなどの銘柄で知られる福島の甘い美味しい桃を使ったスイーツがいろいろあるんです!全部食べたい!



そんな中からななつ海で「丸ごと冷やし焼きもも」をいただきました。



オーブンで一度焼いたあかつきの中身をくりぬいてしっかり冷やしてあって、少し酸味のきいたジュレがたっぷりかかっていてなんていうんでしょう?焼きリンゴのように桃も焼いちゃうってどんな感じ?と思ったけど美味しい!わたしにとっては新しい出会いのスイーツでした。



福島といえば我らがTOKIO、表彰されてたもんね。



桃スイーツフェアは8/9で終わっちゃうのでもう一度どこかの食べに行きたいな。夏バテ気味なわたしは14F赤坂ふきぬきに行ってひつまぶしを食べてパワーチャージしたい!