【丸の内ランチ】メキシカン MUCHO | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



先月のことです、久しぶりに集まった仲良しさんyokomamaとヨッチと丸の内でランチ。ヨッチが以前行ったことがるというメキシカンなお店、TOKIAビルのMUCHO-MODERN MEXICANO。


天井が高く、ガラス張りで明るい店内、また夜はイメージ違うんでしょうね。



ランチメニューに食前酒がもれなくつくの、サングリアかな?久々の女子会に乾杯!



わたしはコブサラダランチ、ボリュームたっぷりなサラダにソフトタコスがついていて、サラダを巻いていただきます。野菜だけとはいえ、結構ボリュームありました。



上の写真で向こうに見えていたのがヨッチが頼んだファヒータ、少し味見させてもらって、すっごく久しぶりにファヒータ食べた!美味しかったです。



丸の内のオフィス街のランチタイム、限られた時間でランチを食べに来てる人が大半だったから行った時は混んでたけど、あっという間に引いていって、のんびりしたかったらランチピークの時間を避けて来店するのがいいのかもしれないですね。

女子3人、このあと起こるハプニングなんて想像もせずに、すっかりのんびりしちゃいました。

MUCHO -MODERN MEXICANO-メキシコ料理 / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2