2016年ブログ初め | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

あけましておめでとうございます。



2004年9月から始めたこのブログ、今年12年目になりますが、昨年の後半から新しい仕事を始めて、これが体力的にブログを更新する気力を仕事のあと残してくれず、更新もままならないまま年を越して、新年明けて3日まで更新しないなんて初めて?

今年の目標は、やりたいこと、やらなきゃいけないことをうまくできるようにペースを作るというのが一番かな?

どうもうまくペースをつかめないまま、昨年後半来てしまったので、今年は体力と相談しつつ、いろいろやっていきたいと思います。

ブログも楽しく更新していきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いします。

ホアリー

2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中