松潤も食べた!?アロハテーブルのハワイアンパンケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



先日嵐ファンのママ友と会うに当たり
代官山で「失恋ショコラティエ」聖地巡礼がしたいと
いうことで、ランチにSASAへ行き⇒記事参照

その後ふらふらとお散歩して、ショコラヴィの外観に
使われていた雑貨屋さんの前に連れて行ってあげたら
「あーそうそうここだー!」と感動してくれてました。



それから目黒川の方までお散歩して
こちらも松本潤君と水原希子ちゃんのシーンが
撮影されたお店

ハンバーガーでお腹いっぱいなはずだったのだけど
ちょこっとお散歩したのと、時間もあるからゆっくり
食べればいいか~ってパンケーキをオーダー

ランチタイムは土日でもランチのお食事メニューの他
パンケーキでもドリンクバーが200円でつけられます

提供されたパンケーキは思ってたほど大きくなくて、
この大きさならデザートサイズだわ!笑



わたしはチョコバナナ



友人はキャラメル&マカダミアナッツ



どちらも美味しかった!

ドリンクバーが喋り倒したい女子ランチには嬉しいです。

アロハテーブル 中目黒ダイニングバー / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0