SASA 7月マンスリー 茄子とズッキーニのアラビアータ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



SASAにはしょっちゅう出没していますが
ハンバーガーを食べるのは実は久しぶり!
しかも限定10食のマンスリーが残ってる時間に
SASAに行ったのも久しぶりだったりして、
4月以来のマンスリー

今月は茄子とズッキーニのアラビアータ



アラビアータって辛いの?
そんなに辛くないですよーって言われたけど
わたしSASA中目黒のサルサバーガーでも辛いと
思うんだけど大丈夫?って聞くと、じゃー辛いかも?
ってことで辛味のソースを少なめにしてもらってます。



茄子とズッキーニは大好きで、かなり大きなカットで
入ってて食べごたえあってとても美味しいです!

辛さは、わたしはちょっとヒーヒーだったけど
平気な人にはまったくなんてことない辛さみたいです。

今月もかなり美味しいですよー!

SASA 代官山本店は東急東横線代官山駅 徒歩1分
ホームからも見えますよ!


今日のお弁当 

営業時間11:00~23:00
(ランチタイム 11:00~16:00)

ハンバーガーSASA 関連の過去記事はこちらです。
ハンバーガーSASA スタッフブログ開設しました、読者登録してね~!→ http://ameblo.jp/sasaburger/
ハンバーガーSASA グルっぽはメンバー募集中!
お得なSASA情報グルっぽメンバーにだけお知らせするものもあるかも!?