ピエトロのミルクジャム食べくらべたい! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ピエトロさん大好きなわたしですが
夏の贈り物に選びたいものといえば
暑い夏を乗り切るためのスイートなミルクジャム

ミルクジャム食べくらべセット 3295円(税込)



今日のお弁当

ピエトロのミルクジャム大好きなんです。

以前季節限定の博多あまおうミルクジャムを
アップしたことがありました⇒博多あまおうミルクジャム

こちらは人気のミルクジャムの3種の味が楽しめるセットです。

プレーンに加え、
フランス・ヴァローナ社のチョコを使用した「ショコラ」と、
アールグレイの紅茶をふんだんに使い高級感漂う「紅茶」の
セットです。

トーストに塗ってもそれぞれ違う味わいで楽しめること間違いなし。
喜ばれるものを贈り物に。送り手の気持ちが伝わる素敵なギフトセットです。

【ピエトロのお中元】PRに参加しています

七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
/願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう