mihopan popcake オリジナルもオーダー可能!とっても可愛いスティックケーキ  | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


mihopan popcakeの美穂さんから
バレンタインを前にポップケーキが届きました



mihopanさんのバレンタイン特別企画「本物のダイヤを探せ!!! 」
キャンペーンに参加させていただいたのだけど、
ダブルチャンスに当選させていただいたみたいです

まったく期待してなかったから嬉しかった~!
ありがとうございます\(^o^)/



mihopan popcakeさんは以前にワークショップに
参加させていただいたときにブログでチラッと
ご紹介したことがありました(⇒記事参照

アメリカ生まれのポップケーキを
スイーツアーティストの美穂さんが日本人向けに
オリジナルのレシピを開発してひとつひとつ手作りされてる
オートクチュールなスイーツ

今回6個も入ってました!



このうちひとつがスティックじゃなくてリングについてて
指にちゃんとつけられるの



この指輪どう?似合ってる?笑

名前を入れたりとか、オリジナルのデザインも
オーダー可能だそうですよ!

バレンタインのお返しに、世界にひとつしかない
オリジナルのポップケーキなんてのもいいんじゃない?

詳しくは⇒http://popcake.jp/