VoiVoi 塩生クリームと小豆のパンケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



2015年パンケーキ初めは大好きなVoiVoiさんから
1月の季節のパンケーキはは定番だそうだけど
初めていただく「塩生クリームと小豆のパンケーキ」



ふわふわのバターミルクパンケーキに
じっくりと炊き上げた十勝産の大納言
きなこが散らしてあります



甘塩っぱい塩生クリームと大納言の相性が◎



お皿に黒蜜と抹茶のソースで描かれた円が
また甘味と苦味でパンケーキを引き立ててます



美味しかったー!

昨年は2回しかVoiVoi行かれなかったから今年は
もう少し行きたいなー

ホアリーのVoiVoi過去訪問記事
2008.5.20
2008.6.30
2009.11.27
2011.6.5
2011.11.09
2011.12.19
2012.02.21
2012.03.14
2012.04.29
2012.12.12
2013.2.28
2013.3.31
ぐるなびに取材を受けました
2014.03.31
2014.09.07
∟2015.01.09

パンケーキママカフェVoiVoi

ジャンル:スイーツ
最寄り駅:三軒茶屋駅
TEL:0334111214
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15