バターミルクでふわふわパンケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

寝坊しました。


寝坊したことに気付いた時って目が覚めてから始動するまでに

かなり短時間で始動できます、そうね~1~2分?


それでも一応お弁当はおにぎりを作って、ソーセージやら簡単なおかずを詰めて持たせることは出来たのだけど、お弁当記事はお休みして、先日お昼の花道さんに「連れてって」といわれて、久しぶりに訪れたVoiVoi ~Pancake Mama cafe~をご紹介。


さすがパンケーキloverの花道さん!

初めての訪問なのに、オプションつけてカスタマイズ

注文したのがプレーンのパンケーキにオプションのソーセージトッピング。


今日のお弁当


カスタマイズとかあまり考えたことないホアリー、関心し・・・φ(.. )メモシテオコウ


ホアリーはそんなわけでメニューのまんま注文、チーズフォンデュパンケーキ


今日のお弁当


ふたりともスープセットにして、この日はミネストローネ


今日のお弁当


久しぶりにお邪魔したVoiVoiは相変わらず温かいお店で

パンケーキLoverの花道さんも満足いただけたようです。

今回もふわふわで美味しかったです~


VoiVoi 過去記事

2008.5.20

2008.6.30



目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中