「花燃ゆ」ゆかりの地松蔭神社前のせたがや縁側cafeで玄米甘酒 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


昨日始まった大河ドラマ「花燃ゆ」
主人公、井上真央ちゃん演ずる杉文のお兄さん
明治維新の精神的支柱・吉田松蔭を祀る
松蔭神社近くに体に優しい甘酒を提供してくれる
せたがや縁側cafe



赤ちゃんから飲んでも大丈夫な玄米甘酒は
暖かくて、松蔭神社参拝前後の冷えた体を
ほっこり温めてくれます



美肌効果もある玄米甘酒は900円



他にも店内には日本各地で作られた調味料や食材
それからマフィンやラスクなどのスイーツもあります

マフィンはぬかやおからなどで作られててとてもヘルシー

甘酒味と味噌味があるグラノーラなどもあります。

せたがや縁側カフェ洋菓子(その他) / 松陰神社前駅若林駅世田谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0