道端カレンコラボのRAKUWA磁気チタンネックレス | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿



長い読者の方ならたびたび書いてるのでご存知かと思いますが
わたし、かなり重度の肩こりなんです

整体やマッサージに行くと、硬すぎて指が入らないって
言われちゃうくらいガチガチなんだけど、
先日道端カレンさんが登場されたファイテンのセミーナで
そうだ!そういえばRAKUWA磁気チタンネックレスあったじゃない!
って久しく使ってないことに気がつき、また付け始めていました。



でもこれ、かなり年季が入っちゃって、チタンは永久ものだとはいえ
洗濯もしたけどなんか汚らしいし、ちょっとね、家の中ならいいけど
外につけていくのはあまりキレイじゃないし、先日のセミナー(→記事参照)でご紹介いただいた道端カレンコラボのRAKUWA磁気チタンネックレスに新調しちゃいました。



4色あったのだけど黒にしました





紐の中芯全体に着磁した磁気が、首や肩の
血行を改善してコリをほぐしてくれるんです



折るようにパチっとすると外れて簡単に着脱できます



シンプルなデザインだから日常はもちろん
ファッションの一部としてつけていても変じゃない
さすがファッションモデルの道端カレンさんとコラボした
だけあるネックレスで、磁気ネックレスには見えないですよね!



実は次女もすっごい肩こりだから次女にも
黄色を買ってあげたんです



肩こりに悩んでる方お揃いしましょ!

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト