TULLY'S アサイークランベリードーナツ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


ピューロランドに一緒に行った女子S宝石赤宝石ブルー宝石緑
待ち合わせで会った多摩センター駅のタリーズ

「タリーズにいます」って改札出たけど、タリーズないし!
どこ~?って電話したら「通路のところです」って
「え?ピューロ行く途中?」「はい」っていうから外でたら違った
駅構内っていうのかしら?わかりにくいところにあるの
そのせいか、11時過ぎというゴールデンタイムなのにここの
タリーズガラガラ!かなり穴場だと思います

朝ごはんは一応食べてきたんだけど
ランチには早いし、そろそろおやつの時間かしら?

アサイークランベリードーナツとロイヤルミルクティー



アサイーパウダーを使ったラズベリーテイストのグレーズと、
ドライクランベリーをトッピングしてあるドーナツ、初めて
食べたけど、ベリーが爽やかで、アサイーはそんなに感じないけど
甘酸っぱくて、かなりわたし好みなドーナツで、ミルクティーとの
相性もよかったです

みんなはサンドイッチとかホットドッグとか結構ガッツリ
食べてたのよね~やっぱりこの女子Sの中でわたしが一番少食だわww

タリーズコーヒー 京王多摩センター駅店コーヒー専門店 / 京王多摩センター駅小田急多摩センター駅多摩センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


タリーズコーヒー京王多摩センター駅店

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:小田急多摩センター
TEL:0423573035
住所:東京都多摩市落合1丁目10-1