朝マック | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

少し前のことですが、朝早くでかけて時間があったので

なんとなく朝マック…


今日のお弁当

エッグマックマフィン、けっこうボリュームあるのね、食べ切れなかった


今日のお弁当



そうそうマックでミューがゲット出来るって

いまだにポケモン好きなオコジョは早々にもらってきてましたよ。


今日のお弁当


思い返せば、10年以上前DSの出る前、まだゲームボーイのころ、

当時オコジョは小学校低学年、その頃にもミューをプレゼントってあったのよ。



幻のミュウマックカードモバイル用



コロコロコミックとかなんか雑誌で応募したんじゃなかったかな?

それではるばる幕張メッセまでもらいに行った思い出があります。


そんなたいへんな思いをしてゲットしたミューを誤って消してしまって

またミュープレゼントをみつけ、もう1回もらいにいったという

ミューには本当たいへんな苦労をしてゲットした思い出があります。


今は便利ね、マックで簡単にもらえるんだからね。



マックでDS 幻のミュウをGET




幻のポケモンがマックでGETできるってしってる? ブログネタ:幻のポケモンがマックでGETできるってしってる? 参加中


幻のポケモンをマックでGET(PC)
幻のポケモンをマックでGET(モバイル)


幻のミュウマックカードPC用