ポークピカタ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★ポークピカタ

★ミックスベジタブルのバター炒め

★まいたけのソテー

★ミニトマト


今日はココアのお弁当だけです。

あっパパのおにぎりも作ってるんだ!

ホアリーはというと、久しぶりに小学校の時に役員をしていたママ友さんたちとランチです。オコジョが4年生の時の役員で当時、今日お会いする方達は1年生だったの。ココアより1つ学年上のクラスのママさん達。もう高校生になってる。偶然この子達に会って、大人になってビックリするもんです。


昨日初めて「森ガール系」という言葉を知りました。

オコジョは森ガール系なのかな?って、でも一方で沼ガール系ってのもあるらしいですね。森ガールっぽいんだけど、沼にいそうな女の子のことらしい。

沼ガールという言葉を知ったオコジョが「私沼ガールかも?」なんていってました。今日は大学の行事で珍しくスカートにパンプルなんて清装していきました。こういう服装するとお姉系なのかな?

ココアはロリータ系大好きです。でもアイドルになる気はありません。


ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中