2012 福袋 & One Day Special | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

皆様

Welcome to BONANZA

お休みの期間に、ご注文くださった皆様にはご迷惑おかけしておりますが
本日より順次発送していきます!

早速ですが、サイトの方では告知のようなバナーを貼っていたのですが

世の中の波に乗ってみようってことで

福袋 をご用意させて頂こうと思います!

数はほぼ作りません

というのも、作るつもりはなかったものでして。。。

お値段は
20120円で S,M 各2個ずつ

アンド

52012円で S 1個 M 1個

中身は内緒ですが...

その辺の福袋よりよかった!と言わせます

私たち自分で言うのもなんですが 
Bonanzaでは、価格設定を始めからギリギリでいかしてもらってるので

最大10万円分なんてことは言えませんが

内容は保証します

もし、気になった方は是非

お試しあれ!

そして、2012年1月3日より新たな試みも実施することになりました

その名も

''One Day Special''

説明しますと

その日限定でBonanza が毎回1アイテムをピックしまして

その日、スペシャルプライス、もしくはスペシャル企画でご提供しますよ!ってことです!

いつ何が出るかはその日まで秘密

お手頃なものから、お値段が少し張るものまで幅広く実施するつもりです

時間はお昼12:00 - 24:00まで


本日1発目です!


今週は毎日変えていきます!

来週からは毎週 火、木、土に実施していこうと思います!

是非、毎日チェックして欲しいです!




思いがけない幸運が...



Bonanza にお越しのお客様に少しでも楽しんでいただきたいと思っています


両企画、1/3のお昼12時よりスタートです!


今年も飛ばします、Bonanza!!!


それでは、2012年も宜しくお願い致します!


The Team Bonanza

Mura and Tak