〆のご挨拶&お知らせ | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんにちは
BonanzaのTakです
2011年最後の日ですね

Bonanzaより皆様へ

2011年、本当にありがとうございました。

星の数程あるオンラインストアの中、Bonanzaで買い物をしていただけたこと心より感謝致します。

おかげさまで、私たちにとって驚くべき良い年になりました!

徐々にではありますが、成長していることと思います。
そして来年も更に成長できるよう精進していきますので

来年もよろしくお願い致します!


◆お知らせ

本日から2日までお休みを頂いておりますので
年始の発送の方が1月3日からになります。
ご注文を頂いている方にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

see you 2012!!!

The Bonanza Team
Mura and Tak